FEZとブラ三

今日も闘技場ポイント稼ぎ。
なんとか目標の20000P貯めたので一旦休憩。
交換しようと思ってた武器なんだが、
ここへ来て二種類の打ちどっちのデザインがいいかなかなか決心がつかないので
しばらく保留。
そのうち大剣銃魔道具なんかの追加武器が来たらいいなあと思いつつ、残しておくかw
入れ替えがあるかもしれないな。
かたやブラウザ三国志
もう今のゲームが開始して4ヶ月。
建築物は建て切った感があるけれど、ちまちま増築中
後2ヶ月もあることだし、もとが取れる程度には増産しとかないと。
今日はメンテがあったのでその時間を使って、
ブショーダス画像変更スクリプト用の画像を用意。
持ってないカードまで無理くり入れ替え画像を用意したった。
手に入ったらわっほい出来るように画像もSRやUR用に用意したよ。
SR以上にしかいないような武将とか用にはね。
関羽とか張飛とかどのレアリティにも居るキャラは使い回しだけどw
そして盆休みが終わる。俺の精神ポイントがガリガリ削られていく・・・