いろいろたいへん

木曜日のピングドラムとか録画できてなかった・・・
というのもアンテナが劣化してきてるらしく、映りが悪かったっぽい。
親父は老朽化してることを知ってたっぽいけど、
俺の部屋のTV6ch映らねーとか言ってる時に、
何も言わなかったのはどういうことかね!?
放置してたお陰でもう映るチャンネルのほうが少ないよ。
まあ、時間帯にもよるみたいなんだけれどね。
朝なんて2ch、10chしか映らなかったんだぜ。
問題がアンテナにあるから自室のTVも映らんし。
仕方ないのでワンセグで頑張ってた。
しかも窓のそばじゃないと電波が入らないので、
今日は全然実況できなかったぜ・・・
まあ、観れただけでも良しとしようか。
早急に何とかセントとは思うんだが、電気工事系はエアコンとかで忙しそうだから、
遅くなりそうな気がするなあ。
まあ、ライダーとプリキュアは甲子園で無かったのは幸か不幸か。
プリキュアは全部録画残してたんだが、一回でもミスると意味ないしなあ・・・
今日はとりあえずライダーのない時間は映画を見に行ってたよ。
いつになく混んでると思ったら映画終わってからライダーとの握手会やってたからだった。
そしてやっぱりメガネかけてると3D映画はつかれるわ。