ありゃ?

フハハハハ。
一日中ゲームやるなんてなんて幸せ。
・・・幸せだよな?
というわけでひたすらROをやっていた。
休憩にMHP3もやってたけど。
まぁそっちは本当に休憩レベルなのだよ。
とりあえずROの方はなんとか折り返したんだが、
このままだと年内転生はちょっと辛いなあ。
狩場を変えるべきだろうか。
とりあえず今の狩場で資金を貯めて必要な装備を揃えてからでもと
思ってたんだが、
想像以上に時間がかかってしまってな・・・
とりあえず、経験値UPがイベントで30分だけもらえるから
その間はもうちょいとLv上の狩場で狩ってる
倍位経験値は違うわー
金銭は1/3位らしいけど・・・
早く装備がほしいぜw