新感線

GoogleIMEさん便利だな。
新感線も変換候補にでる。
ブラウザ三国志でも武将名が変換候補に出てくるのは便利。
郭艴とか朱治とか沙摩柯とか!
まあ、あんまりこいつら変換することはないけどw
そんなわけで、今日やってた薔薇とサムライを見に行っていた。
場所は3列目だったんだが、
1,2列目が無いので実質最前列だったぜ
いやー、かぶりつきで見れてよかったぜー
前回はかなり後ろの方でオペラグラスがナイト表情見えないぐらいだったけど、
今回はもちろんそんなことも無く、かなり近くで見れて良かった。
相変わらず、小ネタを挟んでくるので笑ってしまう。
変態仮面とか女王の教室とかw
6時開演、9時半終了だからかなり長いはずなのに、
すぐに終わってしまった気がするよ
それだけ俺には楽しめたってことで。