本日

有給取りました。
とりあえず、マクロスFくじ以降俺の中で
欲しいモノリスト入りしたコレクションボードを見繕いに。
ニトリに行ってみたけど大体予想通りのお値段でした。
欲しいサイズよりはちょっと低いタイプだったんだけど
結構良いお値段してた
アウトレットで安いところ探すのが良いかなあと思い初めてるw
むしろコレクションボードを置くために部屋を模様替えしたくらいだw
特に寝るときにくらいしか使っていないテレビの向きを
寝ながら見やすいように斜めから垂直に変えて、
あいたスペースにコンポを置いた。
おかげでコンポが元々有ったスペースがまるまるあいたので置ける
あとはどのコレクションボードを手にいれるかなんだなぁ