むふー

ドリクラ積んだままだけどラブプラスを買ってきたー

ラブプラス

ラブプラス

表紙だけ見てるとパズルゲームにも見えるな、よし。コレハパズルゲームナンダ
それにしても何やってんの俺!MH、真剣恋、ドリクラ、ラブプラスとたまっていく一方じゃないか!
最近は買って満足しているな。
危ない傾向だ。
ま、今日やってないのはガンダム戦記のプレイ配信を見てた所為だそうだ間違いない。
ラブプラスも起動してないぜ(ぁ
ちゃんとやらんといかんが、今月は講習会だとかなんだとか、自己啓発の課題も今月までだし、応用情報の試験勉強もせんといかんしで、
時間取れなさそうだしなー
といいつつ今月にある5連休は遊びまくる気がするじぇ。
自己啓発の課題でヒーコラ言ってるかもしれんがw