お得な

メンズデイだったらしく¥1000でチケット買えたよー
てなわけで、時かけみてたらサマーウォーズ見たくなったので見に行ってきたー
さすがにお盆の休み期間に入ってる人が多くて、平日なのにおじさんクラスの人をいっぱい見たよ
気力が持てばヱヴァをもう一回見ようと思ってたんだけど、さすがに2時間座りっぱなしは意外と疲れたんだな。
終わるころには見る気力がなかったよ。
この機会を逃したら多分見ないだろうから、次回はブルーレイ待ちかしらねー
そう思うとちょいと残念な気はするけど。
で、肝心のサマーウォーズは、俺にはかなり楽しめた。
というか、久々に映画で泣いたやねー
途中経過であんなことになってたけど、終わってみたら結構爽やかな気分になれたよ。
俺、どんだけ濁ってたのかなw
これもだけど、もう一回みたいわぁ・・・
多分行ける気はしないけど。
あーもう、こいつもブルーレイになるのを待つかしらw
それにしてもこのところ、映画館行きまくってるなー
この2ヶ月で3回行ってるぜ。
まぁ、今年は当たり年だからだろうけどねー