わっほい

今日に急激に仕事振られて死にそうです。
まぁ、盆休みは何が何でも休出したりしないがな!
それに、明日は定時後本社に戻るから残業しなくていいしねー
お盆休暇に入る前の水曜日はやばいかも知れないけれど。
何とか頑張って乗り切るぜぇ。
ってなわけで、今日も無駄に残業してたおかげであんまりMHできなかった。
とりあえず頑張ってリオレウスは倒せたよ!
さあ、明日はベリオロスかなぁ。
何とかアグナコトル装備を作りたいぜよ。メインがランスだからガード強化とガード性能両方がつく装備がうらやましいぜ。
やっぱ明日は頑張って村だな
アグナコトル戦用に水ランスを作るものいいな・・・
さて、どうしたものかw