タワーオブアイオン
帰ってきたばっかりのときはログインすら出来なかったけど、暫くしたら落ち着いた。
というわけで、古い方のサーバーに魔族作ってみた。
いきなりのクエストが盗賊団からってことで悪役側っぽいから人気ないのかなーと思ったり。
まぁ見た目ダークエルフっぽいから普通っぽく見えるほうを選ぶ人が多いのかもねー
内容的には序盤でクエストをこなしている段階なので、そこいらのお使いMMOと大差ないんじゃよー
とりあえずはオーソドックスなファイターで始めてみたので、このままアタッカー的なソードウイングへ向けていこうかなと。
とりあえずcβなんでOβでデータはリセットとか聞いたのでWikiとか見ずにそのまますすめていくのですよ。
終わるまでにコンボとかいろいろ悩めるようになれるかなぁw