歯止め?

“陵辱系ゲーム”発売禁止 業界団体が自主規制 - ITmedia NEWS
そもそも18歳以上の成人しか買わないゲームにそこまでする必要あるの?
まぁ、個人的には鬼畜系ゲームも好きだからなんだけどさ。
そういう系のゲームをやることでおかしくなる奴がそうそういるわけねーのに何故そこまで規制するのかねー
ま、自主規制の段階だから、法律で規制される前にほとぼり冷めるまで規制しとけっていう先手なのかもしれないが。
鬼畜系も純愛系もコメディも嗜むおれっちとしては規制なんかして欲しくなかったなー
こんなゲームのこと真に受けて実行するようなバカは規制してもするだろうよって何度もいわれてきたことだろうし、実際そう思うしね。
そのウン万分の1の為に規制するとか正直ごめんだ。
実際にそんなことしようと思う奴なんざ、そうそういねーよ。妄想の中ではやってるかもしれんけどw
フィクションとして楽しんでるのが殆どだろうよ。
法律で規制することで少しでも減るなら良いじゃん論派の人も居るだろうけど、減るかどうかはわかんないし、減らなかったら法律が取り消されるわけでもないしなー。
だから俺は規制には反対する。
ま、酔っ払いの戯言