スカ

FEZ
一日一戦することでもらえるポイントを使っておみくじが出来てアイテムがもらえるらしいので、
やってみたは良いががパンとか・・・
どんだけ外れなんだよ
うちの弟は転職用アイテムが出たというに。
というわけで、明日もおみくじやるために、手持ちの4キャラ全部で戦争に参加しておいたぜ
ヒャッハァ
ま、そんなことしたから時間がなくなったんだけどもw
Ogame
最近は朝、帰ってから、寝る前と探索艦隊軽輸送艦1隻1時間で飛ばしてる。
資源とかはあんまり持ってこないけど、ダークマターとか出ると有りがたいや
昨日はついに2回目の商人連れてきてくれたしね。
3:2:0.95でそこそこいい感じ?
まぁ、今のところ承認を必要とすることはなさそうなんだけどさw
10000ダークマターで、1週間オフィサー雇うかしら。
もしくは目指せ10k!か。
1週間じゃあんまりメリットなさそうだから頑張ってみるかw