お、おにょれ!

Ogame
宇宙4
銀河4くらい奥だとある程度大丈夫かなと思ったら、
今日仕事行ってる間に合計12回、スパイあわせて28回もいたずらしやがったニートが居やがる。
こっちは仕事中は何もできんからなー
まだ、育成中でほとんど防衛も無かったんだが、軽戦の数の暴力で押し切られたわー
仕方がないから、今日から防衛定数ずつ植えるしかないかねー
まぁ、巡洋艦とか運用しないだろうからメインはイオンだな。
一機で軽戦10まで耐えるシールド性能w
ともかく、ヘビレ、ライレと共にチョコチョコ植えていくか。
問題はまだイオン建てれないことなんだがな。
明日リサーチすれば立てられるが、調子に乗ってまだまだ明日も仕掛けてきそうな気がするぜ。
方や宇宙3は。。。
人数は既に1500人ほどまで減り。過疎化の一方
とうに人数で宇宙4に負けてるしね。
現時点で宇宙3が1549、宇宙4が2755。酷いもんだw
宇宙3は今週末くらいにナノ5にチャレンジできそうだ。
そうすると残りは・・・グラビチャレンジだぜ。