飯とか

一月くらい前から続いてる中華屋さんのラーメンチャレンジ
6週目?くらい。
残すところあと2種類。俺はほとんど手伝ってないけど友人二人が頑張ってくれてたようだ。
そしてその後何故かレッドクリフ
以下ネタばれ
それにしてもまさか赤壁の戦いが始まる前に終わるとはおもわなんだw
なんというか前半ということもあって、将軍級のPVで終わってると話してた。
あと、劉備は空気。
劉備の主な出番

  1. わらじを編む
  2. 尚香に落馬させられる
  3. 尚香に気絶させられる

ヒドス。
八卦の陣が強かった。
まぁ、基本三国無双の知識なんですけどね!
パート2は半年後、来年4月らしいけど、覚えてるかなぁ・・・
個人的、友人間の意見としては、パート2だけでもよかったんじゃなかろかに落ち着いた。