今日も軽く

2回ほどランクマッチ。
やっぱりジオン軍のほうがボイチャ率高いし、面白い人多いし、礼儀正しい人が多い気がするなぁ。
連邦はなんか、無言で黙々とプレイになることが多い気がする。
今日もジオン主にザク改を使いたいがためにプレイしてたんだけど、
連続でリスキルされちゃったよ。
事前のロビーでリスキルは禁止って発言されてるのにもかかわらずだ!
ボイチャ聞こえないなんてのは普通言い訳にしてはいけないと思うしね。
少なくともオンで対戦するなら部屋主さんの話くらい聞こえる様にしとかないと
まぁ、マイク音量最大にしても小さいっていう欠点があるがねw
そんなわけで、リスキルしてた人たちには漏れなく悪評プレゼントしといた。
きっと頭悪いからキルしまくったからだとか思われてんだろうなぁ。