早速

狙っていきました。早売りを。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

そして使うタイミングを逸してつかってなかったアニメイトポイントを一気に使ってやったぜ
イェッフゥー。
だがまだアルバム二枚程度買える程度には残ってるんだがまた暫く使い道が無いまま貯めるのであろうw
そして早速取り込み作業。
つかiTunesで取り込みハエー
昔mp3取り込みやったときなんかものすごい時間かかった記憶があるんだがやはりそこはCore2Duoの真髄かしらw
しかし取り込んだファイルは.m4a形式でWMPで聴けないのであった。
まぁどうせiPodで聴くんだから問題は無い。
なぜか一通り聴き終わってからずっとニンジーンをリピートしてる
ニンジンLoves you Yeah!