何でも良かった。

さすがにPCの横で背の高いコップを使い続ける勇気は俺には無かった。
ので、大きめのマグカップかタンブラーを買おうかと考えていたんだけども、個人的な要望としてガッツリ容量がある奴ってのが条件だったのだ。
Amazonで探しても240mlとか350mlとかはあるんだけどさすがにそれ以上のって見つからない。
で、探してみたら意外と身近にあるじゃん。
スタバのタンブラー
一応保温機能みたいなのつきw
結構色々あって悩んだんだけど、一番ゴツイタンブラーを買った。

http://www.starbucks.co.jp/tumbler/index.html

ココには載ってないけど470mlって奴があったのでそれに。
GoodMorningマグとどっちにするか悩んだんだけどね。
猫舌なんであんまり熱いのは飲まないけれど、夏場とか保温機能があると水滴で机が濡れることも無いだろうと思ったんで、タンブラーにしたのさ。
結構容量はいるし蓋しとけば倒した位じゃこぼれない。
便利でいいやね。
きっと本領発揮は夏場っしょー