まとめて

本は買ったけど日本橋は面倒だったので寄らなかったw

藤堂家はカミガカリ (電撃文庫)

藤堂家はカミガカリ (電撃文庫)

under―異界ノスタルジア (電撃文庫)

under―異界ノスタルジア (電撃文庫)

オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)

オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)

狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)

狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)

メイド刑事 1 (Flex Comix)

メイド刑事 1 (Flex Comix)

ペンギン娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)

ペンギン娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)

先生はお兄ちゃん。 1 (まんがタイムコミックス)

先生はお兄ちゃん。 1 (まんがタイムコミックス)

つかなんで同じ電撃文庫なのに発売日が7日だったり10日だったりしてるん?