新年

ことよろー!!
今年も年賀状は企業からだけだったぜ。
友人関係はめんどうなんで全員メールだしな。
でも、1時前後は送信不可能だったんで、送った時間は朝起きてからだったんで10時以降だけども。
高校卒業以降まともに年賀状なんざ出さなくなったな。
そのほうが楽で良いんだけどw
今日は元旦、番組は特番ばっかり。
せっかくなんでいろいろ特番見てた。
ドラマとか正直好きじゃないので、はねトビ見ようと思ってたんだけど、PCで作業してたら開始時間過ぎてた。
そしたら(前もって宣言してたにもかかわらず!)親が相棒見てる途中やからとか抜かしよる。
・・・もう7時くらいから見るっていってたのにな。
コンチクショーめ。
そーゆーことされた恨みは大河ドラマ見るのを邪魔することで晴らすことにする。
チャンネル争いの恨みはチャンネル占有で晴らすよ。