オススメ?

以前まで使ってたヘッドホン

パナソニック 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式 RP-DJ100

パナソニック 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式 RP-DJ100

が壊れたんで、新たに買い換えようかと。
何買ったら良いのか分からんからAV機器板に初めて行ってみた。
そこで一万以下のヘッドホンスレってのがあったのでそこで情報収集。
そこで¥3000クラスの定番商品と言われてるを買ってみた。
頭デカイオイラにはやはり緩めのヘッドホンが長時間使用には良いな。
以前のは耳のせ密閉型だったんで耳にヘッドホンのクッション部分が乗ってて暑かったのだ。
コレは耳を覆う感じで更にクッション部分はスポンジ地なので良いよー
音は…、そんないい音質の物聞いてないのでよくワカンネ。所詮ニコ動で使うくらいだしね。
しかもヘッドホンはエイジングだかエージングだかで使ってるうちに音がこなれてきて音が変わるらしいし。