決まってきた。

そろそろ使う機体が決まってきたね。
雑魚相当にはゼロカス。回転ツインバスターライフルで一掃。
ボス戦はキンゲ。凍結が強すぎ。ずっと俺のターン
ま、こいつらは一度失敗したミッションでしか使わないようにしてるのでね。
そうしないと作業ゲーに。。。
いまだに序盤に使ったドラグナーがエースシリーズのままだw
まぁ改造費が安くなるくらいだしどうでもいいけどな。
出てくる機体は多いけど、ストーリーに絡まないのも多い。
∀とかGとか自由とかブレンとか。曲入ってるのにストーリーに出てこない\(^o^)/
せめて∀はからませて欲しいよ。あーでもXがメインに絡んでるから難しいのかね。
なんのかんのいつつWもストーリーモードでててきたのは一度やったしなw