振り切ってただひたすらに

いや、ぜんっぜん束の間じゃないけどな。
ACE3
マスターアジアが使えるようになったので即効師弟コンビで出撃。
二人ともハイパーモードでコンビネーション発動させると金ぴかでいい感じw
何より曲がアツ過ぎるね!
今のところ使ってて楽しいのはやっぱり変形できるバルキリーかなー
YF-21とか好き。
でもまだ序盤なんで次々と新しい機体が編入されてくるので使ってないのも多い。
スカル小隊とか増えて一気に+5人とかなっても使えんw
パイロット異機体ってのもあるしね。バルキリーとかw
あと微妙にACE2の主人公機が使えたりするw
難易度は下がってるって言うけれど、へっぽこ&更に腕が落ちてきたおいらにはちょうど良い感じの難易度だよ。
ノーマルモードですでに3回ほどミスしてるけどw