FEZ

昨日アップデートがあったんだけれども、普通にプレイするの忘れてた。
なので今日ちょいとやってみた。
今回のアップデートで参戦予約機能が追加されたと。
FEZは一戦争で人数差が5人以上ある場合、人数が勝ってるほうには参戦できないのだ。
参戦ボタンクリック→人数差があるため(ry→参戦ボタンクリック
のように、連打して参加できるよう祈るまさにログインゲームになるわけなのよ。
で、今回追加されたのが人数差があっても少ないほうに誰かが入れば自動で参戦できる機能だったら良かったんだけどなぁ。
俺はイマイチよく分かってないんだが、結局人数差があるときは相変わらず参戦できないし、人数差が5人以上なくても参戦予約になるときがあったり、全くよく分からん。