きれいな

一昨日の漫画ナツ100の集計用リストの更新と、微妙に違ってる表記を調整したり。
リストにいたっては、掲載誌と発行者を調べて追加するのにスゲー時間掛かったのよ。
結論からいくと白泉社芳文社がすんごい多かった。
4コマ系はほぼ芳文社だしー少女マンガは白泉社
こんだけあったのにフラワーコミックスとか入ってなかったの。
快感フレーズ以降、フラワーコミックス買った記憶ないから当然っちゃあ当然かもしれないけれど。
そして祝!100kHIT
たぶん漫画ナツ100に参加したおかげでアクセス増えたんだろうけど、そのアクセスと同じくらいキーワードリンククレイモアからのアクセスが多かったw
さすがに2年以上続けてるBlogなので更新するのは完全に日課になってきた。これからも、まったりゆっくり適当に更新していきたいなぁ。