こんこんと

Forza2やってまんがな。
昨日更新するのを忘れて力尽きるぐらいにな。
一ヶ月のゴールドメンバー買った後にオークションだけならシルバーメンバーシップでも問題ないという事に!
とりあえずエアコン入れなきゃ箱○の熱で熱いの何のw
痛車祭りが言われてますがモチロン俺も挑んでは砕け散ってるZE☆
ずっと2minのターン。
自動延長方式、しかも自動入札なし。
こいつぁ厳しい。張り付いてなきゃならん。
割と5分前とかでおとなしい値段の車でも残り二分からが本番。
入札ある限り自動延長2分。見る間に値段が上がってく。
さらには鯖が重いから高値更新されても反映されなくて自分が突っ込む予定の金額の半分以下で落とされたりして泣けてくる・・・
軽かったら軽かったで延々と続くんだろうけど、コレは悔しいぜw
そんな俺は軽く豆腐屋仕様のハチロク作って出品してる。
ま、文字くらいなら書けるからメーカーロゴとか作って見ようかしら。
痛車を自作できるのはいつの日か…