ランクアップ

ほのかLv.アップ! 1 (電撃コミックス)

ほのかLv.アップ! 1 (電撃コミックス)

ほのかLv.アップ! 2 (電撃コミックス)

ほのかLv.アップ! 2 (電撃コミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

イチロー! (1) (まんがタイムKRコミックス)

イチロー! (1) (まんがタイムKRコミックス)

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)

あぁ愛しの番長さま (1) (花とゆめCOMICS (3015))

あぁ愛しの番長さま (1) (花とゆめCOMICS (3015))

あぁ愛しの番長さま 2 (花とゆめCOMICS)

あぁ愛しの番長さま 2 (花とゆめCOMICS)

さよなら、いもうと。 (富士見ミステリー文庫)

さよなら、いもうと。 (富士見ミステリー文庫)

明日のよいち! 3 (少年チャンピオン・コミックス)

明日のよいち! 3 (少年チャンピオン・コミックス)

注文は昨日で届いたのは今日。
平日なら午前中に注文すりゃ次の日には届くのな。
いやーアマゾン便利。
ま、たまに品切れがあるから辛いな。
今日もひめなカメナの2巻が出てることに気付いたけれど品切れしてたし。
仕方ないから本屋に行ったときでも買うかしら。覚えてればw
昨日注文したのに既にカートには本が2冊も。
一冊はかりん増血記なんで買ってるシリーズ物だけど。こいつもいつの間にか出てたw
もう、脳が弱ってるから注文した本を買わないように気をつけなきゃね。