既に。

らき☆すた瀬戸の花嫁となのはStrikerSは月曜日に見るのが日課ならぬ週課になってますが。
何よりウチのTVで見るより画質良いんだもんorz
地デジ放送始まってからウチのTVの電波状況は悪化するばかりだ。
以前は多少の伊豆が入る程度だったテレビ大阪も今じゃザーって音の混じった音声とともに白黒の砂嵐が映し出されるばかり。
最近はたまにだけどカンテレやMBSにもノイズが入るようになったわ。
その反面何故かU局系の奈良テレビ京都テレビの映りがよくなった。
んー、京都テレビは深夜アニメ多いからありがたいけどテレビ大阪が全く見れなくなったことと差し引きしたらあんまりお徳になってない気がするなw
地デジに変えたら映りも変わってくるのかねぇ。
まぁ台風とかのせいでアンテナの向きが変わってしまってるのかも知れないが元の向きなんて覚えてないからどうしようもない。
ちょっとづつ調整するのとか凄まじく面倒だしな。