酷いと聴いてた

ブレイブ・ストーリー
映画館に見に行こうと思ってるうちに終わったから結局見ずじまい。
それがこんなに早く見るチャンスが巡って来るとは思ってなかったがw
最近は公開から一年を待たずに地上波に登場するからわざわざ見に行かなくても良いかとか思っちゃったりしますけど。
ま、レンタルも面倒だというか存在すら忘れてたというか。そもそも、もう5年以上レンタル利用したこと無いな。
映画なんてその程度なのよー。
地上波に来る事は無い灼眼のシャナは見に行きたいがねw
っと、そうそう。ブレイブストーリーだ。
中の人の演技が酷いってどこかで聞いた様な記憶があってどれほどのものかと期待してたんだけど、そこまで酷くないじゃない。
そんなところで結局EDクレジット見忘れたから、なんかアスランとかまほろさんが出てたような気がするんだがw
調べるのもめんどくさいし、ま、いっか。