異動

戦場の絆。とりあえず小隊転属でもといた部隊に戻れたよ。
無事アクア・ジムも受領。しかしGCほど垂直ミサイル怖くねぇな。お陰でアクア・ジムも活躍できねぇ。
次のジャブローまで使用は控えておくわ。

画像は空気読まずに遠即決した中尉の末路。
一回戦から近格3体しか出てないのにもかかわらず空気読まずに即決。
お陰でみんな↓連打したんだろうなぁ。俺&弟含む。決定してから大爆笑してたぜ。
空気読んでビッグトレー上、橋脚の上などにみんなで展開。
捨てゲーだと思ってたけれど意外と勝利。
拠点狙いが敵にいなくて助かった。但し敵の近格にポイント献上しまくったけどw
かわいそうなのは敵中遠だ。狙はいなかったから、ズゴックに対してこちらのスナイパーが2〜3で狙うと言う始末。
スナイパーライフルの十字砲火は酷かったぜw