一年ぶりかの

劇団新感線。
結論。外道なことはやめましょうなオハナシ。
つーかネタバレとかしないようにしようと思ったら書くことなくなったじゃねぇかw
松竹座はいつも幕間の休憩時間が30分程度あって、その時間にお弁当を食べたりできるようになってるんだが普通の劇場だとまず考えられないわな。
客席で飲食可能ってのが珍しいし。
おかげで特にお腹のすいてないオレは長く待ちましたよ。TVで途中のCMが30分だと考えれば続きの気になりようもわかるだろうw
一応、おやつにたい焼きを買っていったので、それを食いつつラノベを消費。うぐぅ。でも、帰りに買ってるから±0なんだがなぁ。
あと、たい焼きのチョコは許せん。カスタードは許せるんだ。まだ、見た目で餡子かクリームか見分けがつくから。
だがどうだ。チョコと餡子は色が似ているから餡子だと思って食ったときのあのうわなんだこれ感は。
そんなわけで、チョコたい焼きは嫌いなオレ。