大学ついでに日本橋。

同人誌分を補給する為日本橋へ。といっても冬コミの締め切り前だしな。期待はしてなかった。
4冊を購入。帰る途中に思い出して、メロンブックスへ。
危うく移転したことを忘れて旧店舗の方へ行きそうになったよw
とらのあな方面から歩いていくと一発で分かる看板があったから移転したことに気づいたんだがね(^^;
以前はついでにらしんばんにも寄ってたんだが、コレからめっきり行くことはなくなるなぁ。
店舗は以前と比べてかなり広くなって、なぜか本がアートの如く積んであった。というか面陳の本が俺の目線近くまで積んである光景は凄まじいものが。崩れてきそうで怖かったんだが。
それにしてもオタロードは何処までこっち方面の店が結集するのやら。いや、便利になって良いけど。