ネット配信。

ミランカにて、内村さまぁ〜ずという番組が今日から配信。
まさに内Pのノリまんまだね。月2回と言わず週一でやって欲しいくらいだよw
一応日付変わったくらいに気づいてたんだけど、ぷっすま見てたから、起きてからでいいやと思ってたら配信終了ギリギリの時間まで忘れてた。id:maito52に至っては完全に忘れてやがったしなw
んでも、コレを書き終わる頃には配信終わってて、見れないという(ぁ
21時頃に一回見ようとしたんだけど、配信キーの発行ページがマトモに動かなかったので時間を置いてやったら見れたんだけど、何が原因だったのかいな?まぁ、見れて良かったよ。アクセスが集中して云々だったりしたら見るのは絶望的だと思ってたからねぃ。