お客様は神様です。

だけどな、お客(である自分)は神だと思ってる奴は全員
氏 ん で し ま え 。
自らに非があることでさえも全て此方のせいにするのはやめて欲しいな。
全く、ブチ切れそうな一日だったぜ。客商売だと言い聞かせて我慢してたが。
以上、愚痴!
んで、今日はいつもよりすごい少ない売上。
一時間に4人くらいしか販売が無いぜw
今日は店長ともう一人のバイトの人が任天堂の発表会に行ってた。
それはいいんだけど、行けなかった俺に物凄く楽しそうに話をするのはヤメレ!
羨ましいじゃんかよぅ。とりあえずWiiコントローラーは19種類の持ち方があるとか、分かりましたよぅ。そうりゃぁもう長々と語られそうだったんで、相づちもそこそこに帰ってきたよw
いつもより長く店にいたしな。2時間近く長くいたから流石に腹減るよ。
んで、もう一人のバイトの人は普通に誰か知らずしゃべってたらしいんだが店長曰く、高橋名人だって。
ちょ、高橋名人知らないのか!ってところで驚いたんだが。
くそぅ、サイン欲しかったなぁ…
やっぱりゼルダワリオ大人気だったらしい。
んでハドソンのブースは空いていたんだと。くそ、羨ましw
来月12日にインテックス大阪で体験会があるらしいんで、行けたら行きたいんだが一般公開らしいから混みそうだなぁ。