同人誌とか。

そんなわけで同人誌は\6000ほど使っちゃいました。
まぁ一月ぶりで\6000だったらこんなもんか〜。
夏コミ挟んで一月だったらきっと5倍以上使うんだろうなw
とらのあなの大画面でハルヒの販促やってた。
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」を変えて、「ただの客には興味ありません。この中にハルヒ長門、みくる、もしくは3枚とも買う人がいたら、CDを持ってレジに来なさい。以上」見たいな事が書かれてた。そしてタイトルは涼宮ハルヒの販促。
ちょっとニヤリとしてしまった。ウフフ
そしてこんなの発見。

Reunion-GONZO Compilation 1998~2005-

Reunion-GONZO Compilation 1998~2005-

GONZOアニメの主題歌集みたいな。結構聞きたい曲が多くてなぁ。
しかし、今一歩踏み出せず。なかなか\4000はキツイぜ。
あれ?サッキドウジンシで\6000ツカッテタキガスルンダケド。
まぁあれだ。想定価格からの乖離といいますか。
同人誌なら一冊あたり\500〜\1000くらいだと思ってるから高く感じないけど、アルバム一枚で大体\3000と思ってるから高く感じるんだよ。
やっぱ同人誌先に買うと金銭感覚が若干麻痺するなw