日曜日、ソロ

日曜日の晩は基本的に暇でいいねぇ。
閉店30分前に買取が連続してゲンナリしたけどもw
まぁ、ディスクの傷はひどいのが無かったので時間内に処理は終わったけど。
っして

速攻で返ってきました。まだ4本も在庫有るのに。
いまだにウイイレ10のが売れてるってどうよ・・・
そいや来週買う予定の
降魔霊符伝イヅナ

降魔霊符伝イヅナ

ファミ通評価は微妙。
まぁ8あったし大丈夫だろ。
今週のファミ通は増刊号で、新作情報はあんまり載ってないんで店的にはあんまり買う必要がない(ぁ
まぁ読み物としては面白かったからなぁ、ファミ通の歴史とか。
そしてクロスレビューのまとめみたいなのが付いてきてたけど、ドリームキャストでゴールド以上だったのは2作品しかないとかちょっとかわいそうだったぞw