いろいろとー。

流してるUSENオリコンでアニメの曲が4曲もはいっててワロタ。
いぬかみっ!2曲とALI PROJECT、んでハレ晴れユカイか。
ハレ晴れユカイはどうもぎりぎり残ったっぽいが、今週も聞けるのかw
今日は朝からADSLのモデムにケーブル繋ぐ作業を頼まれてた。
繋いでみたものの、IEがホームページにつながらない。
本部の人が設定自体はしてくれているので、繋ぐだけだったはずなんだが。
聞いてみても全く原因不明。結局Yahooに電話かけてみたら警備設備が電話回線使ってたらそれかもしれないといわれ、警備会社に電話して聞く。
いわれたとおり、電話回線使っててどうもそれが原因で繋がらなかったらしい。
土曜日にADSLを使えるようにする機械を取り付けにくるらしい。
これで店の方でも検索ができるようになるから便利ですなぁ。
その他、仕事自体は暇。買い取りも販売も。
朝から昨日の残りのディスク見たときにはイヤになったけどなw
さて、明日もバイト朝からさ。頑張りましょ。