朝から。

みんな万札ばっか使っていくんで危うく5k札が足りなくなるところだった。
12時時点で4枚しかなかったしな。
まぁ5連休初日でお金おろしたてなのかもねw
一昨日下ろそうと思ったら、ATMに50人近い列できててあきらめたのを思い出したw
売り上げの方は、ウチの店は平日の方が売り上げがいいくらいなんでそれほど激しい忙しさは無かったが、カードをちょくちょく呼ばれるのは・・・・
一度に言ってくれ〜ってなのが多かったなぁ。20円、30円のカードを一枚ずつ何回も呼ばれると仕事が中断されて溜まってしまうのがつらいわぁ。
テトリスDS、常連の人と対戦。スタンダードだと勝てるんだけどプッシュが全然勝てねぇ。
2勝10敗位だったぜorz
何で勝てないのかもわかんねーw
テトリスは練習してもそんなに上達しないしナァ・・・