もう無理無理。

遊戯王カードの価値がほとんどワカリマセン。
アルティメットレアだのシークレットレアだのややこしいんだよ!もう大人しくコモンアンコモンレアスーパーレアの4種類ぐらいなら楽なのに。
っとまぁ愚痴っぽく始めてみました。が、さらにデュエルマスターズは価値がわかりまsゲフンゲフン。
そんな訳でバイト3連荘なのでゲームする時間がありません。
もちろんゲームできないので就職活動する時間があるはずも無く(ぁ
もうやだよー面接こわい説明会めんどくさい。
とまぁブログで愚痴を書くことで多少すっきりして、明日への活力になるのならブログにも意味はあったなぁw
んま、がんばってACEやるかw
ちなみに今日は殆ど売った記憶がねぇなぁ。
昼の良い時間帯に雹が降ってましたからー。そりゃぁ客足も遠のくってもんです。
つーか雨降ったから明日は花粉が。orz