今日も暇か。

大量にギャルゲーのポスターが届いてたので、ポスター張替え。
しかし、ギャルゲーはあれども普通のソフトのポスターはあらず。
ギルティとプロ野球〜しかなかった。もっちょいポスター送って来いよぅ。
ランブルXXとかエウレカセブンの同じポスター5枚とかいらねぇんで、もっと種類をくだしあ。
本日の売れ行きは

パワプロポータブルが一番売れてたかなぁ。
他のソフトが売れてない(ぁ。ACE2もイマイチ、前作ほど動いてない気がするし。
問屋からのFAXではDOA4が\4000になってるらしいが。こりゃーランブルXXももうすぐ安くなるかもわからんね。
まーぶっちゃけエロ目的でしかXbox360欲しいとは思わないんだが(ぁ
早く乳バレー2を出せ、と。(何