久々に見た。

ニンテンドーDSが10台も在庫あるの。
水色5白桃2銀1
俺があがるまでに白が売り切れて水色も2台売れたかな。
相変わらず凄い売れ行きだわ。
この調子でもっと継続して入荷出来ればいいんだが、無理だろなw
FF12の予約が100超えて110くらいになってた。
入荷本数が店長が調整して増やしたり減らしたりしてて、前回書いた時は270入荷だったが今日見たら210入荷に減ってた(ぁ
うー15日16日は連続でバイトだぁ〜絶対忙しいだろうな
FF12ファミ通で満点出してて逆に萎えたんだが(ぁ
スクエニつながりでそーいやミンサガが5月にBest化するっぽ。
発売からおよそ一年。まぁ持った方か・・・
最近はBestになるのがはy(ry