ポーションとか

巷で話題のFFのポーション
早速買って飲んで見ました。
ちなみに買ったのは\200の通常版。プレミアムの方は売り切れてました。
意外と人気があるのか元々入荷数が少なかったのかw
味のほうは噂どおりの不味さだぜ。
個人的にはさほど危険な味には感じなかったけど、リポDを薬草臭くした感じの味だと思う。
つーか瓶が青い色してるなら、わざわざ青色一号使ってまで着色しなくても良かったんじゃぁ・・・
かなりどぎつい青色、カキ氷のブルーハワイの溶けた時の色みたいな感じ。
液体見たら飲むきが無くなる色だと思う。
続いてKIRINのNUDAにも挑戦。
こっちはこっちで酒を割るSODAに微妙な後味がついた飲み物だと感じた。
まぁ個人的にはオイシクナイです。酒を割るんであればちょうど良いかも。
更にTOPPOの抹茶味。
なんかTOPPOっぽくない味してます。抹茶チョコレートが微妙すぎる。
個人的にはダメだった。

今日は すごい 微妙な味ばっか。
残ってるNUDAポーションどうしようorz