残念ながら予約は受け付けておりません。

DSLiteのこと。
マジで入荷数分からないし、受け付けたところで明確に何日に渡せるか分からないしね。
更に白以外の二色は延期したことをほとんどの人は知らないみたいだ。
延期つながりで、戦国無双2が前倒しになったことをCM見てはじめて知ったって人が居たり。
こんなことがあるから延期→前倒しとかはやめて欲しいんだよな。
同じように度重なる延期とかも。
発売日だと思ってきたら延期になってましたはガックリくるものがあるからねぇ。
品の方はディスガイアがそれなりに売れていて。戦国無双は余ってる(;´Д`)
それも半端なく。まだ30本↑残ってるんじゃないか。
サムライチャンプルーも10本は取りすぎだと思うんだ。