新携帯へ。

http://www8.atwiki.jp/w41ca/
どうもここいらじゃぁ11日っぽいなぁ。
携帯はCASIO使ってきてるから別のメーカーのに変える気は無い。
日本橋のほうでは8日入荷らしいんで、同人誌買いに行くついでに機種変でもしてこようかしら。行ったらついでにminiSDの容量でかいのも買いたいしなぁ。
W41CAはおよそ\18000未満になりそうな気配だしポイントもあるから予算\25000で1GのminiSDも買える計算しとく。
個人的予想では本体のみ\22000程度を覚悟してたんで予想を大きく下回った感じで嬉し。
それで現在は色で迷ってる。今まで買ってきた流れで行くなら黒一択なんだが。
三色それぞれでキーのフォント違うのがな。一番好きなフォントはオレンジなんだが。
モック見るまでは分からんか。