ラストまで。

合同企業説明会とかぶってたけどそんなことはシラン。
新発売の信長やツーリストトロフィーはてんで。
ダージュオブケルベロスと新鬼武者がまだ売れ続けてる。
あとはおいでよどうぶつの森モンスターハンターポータブル
携帯機では上の二つが主力でがんばってます。DSはまだそれなりに売れてるの多いけど、PSPは実際ウチの店で30本以上売れたのはMHPくらいじゃなかろうか。それでも130本は売れすぎだと思う。どう考えても本体以上に売れてるぞw
DSはソフトはともかく本体が未だに入荷せぬ。Liteとか作るのもいいけど普通のDSももっと出荷してくださいよ。
とりあえず明日は靴の底がはがれて来てるんで新しいのを買いに行くかな。