下旬くらいの予定で

北海道旅行を企てているわけですが、今日はその旅行のプランを調べる為&良いのがあれば申しこむつもりで旅行代理店に行く予定だったわけですが。
3人で行く予定なのだがそのうちの一人が選管の手伝いのバイトをやってて、終了は17:15と言っていたのでそのくらいに待ち合わせ。
もう一人が迎えに来てくれることになってたのだが、一昨日に携帯を洗濯機にブチ込んで乾かしたら起動したらしいのだが何故か今日になって昇天されたらしい。
俺んちを探すのに30分掛かったんだと。メッセ繋いどけばよかったな。悪いことをした。
んで、予定通り17:15ジャストくらいに待ち合わせ場所到着。んで選管のバイト場所まで行ったら一時間延長だとよ・・・
一時間近所の寂れたゲーセンで時間つぶし。1プレイ\10なんで普通に時間潰せた。やってたのは連ジなんだけど、DXじゃない方だった。機体4体しか使えねぇとはw
んで、その後代理店まで行ったんだけど営業時間〜18:00
終わってるやん・・・しかも定休日木曜日なんで、明日閉まってる。
バイト終了して出てきた時に二人で「ゴチになります。」っていったらマジで、詫びに焼肉奢ってくれたからラッキーだったけど。