ヨーグルティング、地味に辛いな〜

さすがにロードに1分以上かかったりするんで、厳しいわ。
エピソードクリア時のアイテムボックス選択も操作出来るようになったら既に終わってるとかザラにあるしね。
それ以外では普通に楽しいです。
何より楽器を装備すると常に踊りつづけるので、みんなで踊ってるのが楽しい。
みんなでタイミングを合わせてターンとか。宵月学園ダンス部が創設ですって。合言葉は踊(や)ら な い か(笑
残念ながらまだ同好会機能は未実装らしいだけど。
30人近くが一斉に踊っている様は一見の価値ありだ。壮観ですよ。
まだ、踊ってない人がいたら一緒に 踊(や)ら な い か
残念な事は、衣装がそれぞれの学園の者しか装備できないってことかな。
別の学園の衣装も装備も出来たら組み合わせが増えて良かったのに。