フラゲで対戦

JUMP SUPER STARS
今日、入荷するというのでお昼ぐらいに、バイト先へ。
すると、もう既に3人(先輩+常連2人)が購入して、店先でプレイしてる。
購入後、バトルモードの操作方法を読んですぐに先輩と対戦。
キャラやステージはほとんど使えないので、サンプルのデッキで対戦。
一勝二敗くらいだったかな。キッチリデッキを組んで次は勝つぞ。
大まかな流れは、ステージごとにあるコマの入手条件を満たせばコマがもらえるという、ミッション形式。その手に入れたコマでデッキを組んで、更に次に進むって感じ。
今現在、先輩に宣言した斗貴子さんを組み込むためにストーリーモード進めてる。まだ、カズキすら出てこないけど。