むちゃくちゃ粘られた

22時閉店なんだが定時閉店失敗。塾がえりの子供らが来襲。遊戯王のカード新しい箱あけろ*1だの、あのソフトの買取いくら*2だの、こまかく何回も呼ばれるんで作業はかどらねー。
遊戯王のカードはパックがまだ一箱分以上あるからダメって言ってるのに、「開けてくれるまで粘る」ですって。もう既にかなり疲れている状態だったので「いくら粘っても開けない。」って言ってるのに結局23時過ぎくらいまで粘りやがった。ハヤクカエリタカッタノニ。「閉店ですー」って言ってるのに聞かねぇし。ヒトノハナシキケ。もー次回から確実に22時で閉めてやる。

*1:あけたての箱は当たりが抜かれていないから

*2:しかも実際持ってきてるわけじゃなく高かったら売りたいから聞くだけ