ラストレイブンプレイ中

とりあえずネクサスとナインブレイカーのデータはコンバートできる。ナインブレイカーは買わなかったので、ネクサスのデータをロード。
ミッションは軽く2つ3つこなして、アリーナに突撃。アリーナは全部で30人。一人クリアする毎に次の相手の詳細が明かされていくシステム。今回は対戦するのに掛け金が必要なんで、いきなりアリーナ突入が出来なかった。データコンバートしたから0Cからのスタートだった。
ネクサスの時の装備のままの、重量級逆脚で800マシと7発同時ミサイル×2+追加ミサイル、ロングブレードで不敗で10位までは行けた。ヘタレなので空中戦する敵は苦手ー。倒したら掛け金の倍がもらえるが一度倒した敵でも再戦して勝ったら掛け金の120%もらえる。10位で掛け金150000Cだった。この辺りからヘタレプレイヤーの俺では辛くなってくるんだわ。空中戦多いから。
あー。アリーナでパーツ3つくらいもらったけど何手に入れたかメモ取るの忘れてた。
今回も隠しパーツあるだろうから、さっさと探さなきゃなー。