試験。マーケティング戦略。

マーケティング戦略の授業。ほとんど本を読むのに費やしてた。
即ち!全然ワカリマセン!
とりあえず電車の中で配布されてたプリントを全部読む。
覚えれるわけありませんけどね。
大学着いたら友人が過去問もってたんで、ぶん取って勉強したら、試験に半分以上が出た。
おかげで楽勝だったよ。まぁ、マークシートってのもでかいんだけどね。
結局テスト時間60分だけど20分で終わった。退出できるのは30分経ってからだから見直しをしてたら、別の選択肢が正解のような気がしてくるけど、そこで回答を変えたら間違う法則があるんで、そのままにしておいた。結構スラスラ行けたんで大丈夫っぽい。
教訓。過去問は偉大。