借りた本のメモ

ななみまっしぐら 3 (まんがタイムコミックス)
きつねさんに化かされたい! (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス)
LOVE ME DO 1 (まんがタイムコミックス)
マオマオ 1 (まんがタイムきららコミックス)
かみさまのいうとおり! (1) (まんがタイムKRコミックス)
こちら・世界征服同好会!!! 01 (まんがタイムきららコミックス)
さくらハイツ102 3 (アクションコミックス)
千秋しまってこー!! 1 (バンブー・コミックス)
うちの大家族 (1)
うちの大家族 2 (アクションコミックス)
まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)
Good Morningティーチャー 1 (バンブー・コミックス)
Good Morningティーチャー 2 (バンブー・コミックス)
ちょこパフェ 1 (まんがタイムコミックス)
ちょこパフェ 2 (まんがタイムコミックス)
あおいちゃんとヤマトくん 2 (まんがタイムコミックス)
花やか梅ちゃん 1 (アクションコミックス)
伝説の勇者の伝説(8) 行方知れずの恩知らず (富士見ファンタジア文庫)
しかし、良く持てたな俺・・・
友人Uは重野なおきさんとと師走冬子さんの本は全部買ってるみたいだな。
かなり古いのは買ってないみたいだけど。新刊は全部チェックしてるみたい。ほんとに4コマ好きなヤツだ。
あながち冗談で言った「まんがタイムきららのコミック全部買うんじゃね?」ってのは本当になるかもな。(笑
SOUL GADGET RADIANT 1 (ZERO-SUM COMICS)
SOUL GADGET RADIANT 2 (ZERO-SUM COMICS)
こっちは自分で買った。もう、取り合えず読めれば何でも良い状態になってるんで。目に付いたので購入した。ぶっちゃけ表紙買い。そこはかとなくサモンナイトエクステーゼの絵のよう感じがした。
ていうか調べたら本人様でした・・・orz